メインビジュアル
ナンバーワンsp用
ナンバーワンpc用

一人の婚活より
仲人と二人三脚で。

電話アイコン

ご入会に関するお問合せは
0120-022-666

お問合せ

資料請求 仲人に無料相談

結婚相談所ムスベルには
本物の仲人がいます。

プロポーズ
  • 仲人とは、
    あなたに合うお相手をご紹介するプロのこと。

    事実、ムスベルの仲人推薦お見合いでは、本人申込みの場合と比べて成婚の確率が2.4倍以上に。

  • 仲人とは、
    お見合いを作り上げるプロのこと。

    先方との日時のご相談から、お見合いをセッティングするお店の予約まですべておまかせください。

  • 仲人とは、
    あなたとお相手の未来を考えるプロのこと。

    入会から交際、成婚に至るまで、あなたの人生がよりよいものになるよう、いつも真剣に考えているムスベルの仲人に、遠慮なくなんでもご相談ください。

ムスベルが選ばれる
3つの理由

POINT1

お互いに思い合える人がきっと見つかる

業界最大級の会員数

ムスベル加盟連盟一覧

業界最大級※1の会員数※2が活動中です。
きっと、あなたに合うお相手が見つかるはずです。

POINT2

ムスベルの経験豊富な仲人だから叶う

成婚者の70.7%が
5ヵ月以内※3にご成婚

ムスベルの会員様は真剣に結婚をお考えの方ばかり。
その中で経験豊富な専任のプロ仲人が会員様お一人おひとりと丁寧なコミュニケーションをとることにより、質の良い出会いの提供を実現しています。

POINT3

「大手の規模・安心感」と
「個人経営の相談所に負けない手厚い支援」

仲人推薦は成婚率2.4倍

お一人おひとりに専任のプロ仲人が付いて全面サポート。少人数担当制なので、きめ細やかにあなたの婚活を支えます。

※1 日本結婚相手紹介サービス協議会(JMIC) 加盟の結婚相談所の加盟連盟を含む会員数と比較(非公開業者除く)

※2 2023年9月時点の日本ブライダル連盟、全国結婚相談所連盟、TMSのwebサイト掲載会員数合計。地域によって例外がございます。

※3 2017-2020年成婚者の交際期間から算出

ムスベルの特徴について詳しく見る
婚活シミュレーション バナー PC 婚活シミュレーション バナー SP

本物の婚活を
したいあなたへ

年齢別アドバイス

ムスベルは幅広い年代の方々をご成婚に導いています。
年代別に婚活で成功するためのポイントが異なります。

再婚をお考えの方へ

シングルマザー・シングルファーザーの方々はもちろん、すでにお子様が手を離れ自立した方へ、さまざまな価値観やライフスタイルに合わせた出会いをサポートいたします。ムスベルには数多くの成婚実績がございますので、まずはご相談くださいませ。

再婚の方へのサポートを見る

シニアの方へ

シニア世代が求める「ゆったりとした居心地の良い日常」をイメージした結婚観の合うお相手をお探しなら、ぜひムスベルの結婚カウンセラーにご相談ください。シニアならではの、ご希望に沿ったお相手探しをサポートいたします。

シニアの方へのサポートを見る

ご家族の方へ

お子さんの生活環境に、「出会い」はありますか?ただ待っていればご縁が舞い込んでくる時代ではなくなってしまっています。「幸せになってほしい」そんな願いをムスベルが最大限サポートいたします。

ご家族の方へのサポートを見る

店舗情報

成婚エピソード

成婚の一部をピックアップして
お伝えいたします。

成婚報告一覧